月光浴

こんばんは!

今日は、『月光浴』のお話。

 

9月17日(土)は、満月です!

月光浴は、満月+前後1日に行ってください。

 

今月のチャンスは、16、17、18日!

 

では、やり方です。

 

パワーストーンを、お皿やトレイにのせる。

②月の光が当たる場所に置く。

 

これで、OKです!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

簡単でしょ??

 

そう!!簡単なんです。

 

これだけで、パワーストーンはエネルギーをチャージして、また私たちに力を貸してくれるのです!

 

1つだけ、注意点があります!

0時までに終らせてください。

0時を過ぎると、『邪』の時間になります。

邪のパワーを貰ってしまわないように、気を付けてくださいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

そぅそぅ!

月の光が女性を綺麗にしてくれる事が、科学的に証明されているそうです。

パワーストーンと一緒に、月の光の下でゆったり過ごす夜も素敵ですね!

 




Charles goutte 

Twitter始めました♡